NEWS & PROMOTIONSお知らせ・キャンペーン

【最新情報】インターナショナルハウス・ブリスベン校

IH Brisbane

2020年9月15日現在の最新情報です。現在、クイーンズランド州では規制が緩和され対面授業に戻っています。
インターナショナルハウス・ブリスベン校では、小さな教室は封鎖され授業に使われる教室は広い部屋のみを使用しています。

IMG_4034_R

映画兼実習室である部屋にはソーシャルディスタンスを確保できる位置にソファーが置かれ、生徒同士の接触をしっかりと取り締まっています。ソファーに座りながらパソコンを使って宿題や課題をしたりすることができ、アクティビティで映画鑑賞の日にもこちらの部屋で楽しく過ごすことができます。

IH Brisbane2

9月18日(金)にはLONE PINEというブリスベンの動物園へのアクティビティも開催されるようです。通常の生活が徐々に戻ってきていることから生徒の笑い声も廊下から聞こえてきました。インターナショナル・ハウス ブリスベン校では6週毎に遠足が用意されるためテスト週は頑張れば金曜日に遠足が待っていると思うことでさらに勉強を頑張ることができます。

IH Brisbane3

学校には清掃員の方が働いており、毎朝早くから校内の掃除をしています。時間帯に問わず常に校内を巡回し清掃しているのでとても綺麗な校内です。ですが、安全に過ごすためにクイーンズランド州でも継続して守るルールがあります。
(社会的距離,1.5m及び衛生管理 ・体調不良時には自宅待機 ・感染追跡と迅速な対応 ・頻繁な清掃及び消毒)
2019年度、キャンパスはリノベーションされていますのでとても綺麗で過ごしやすい環境となっています。

無料お問い合わせ・説明会予約